七国史



PageTop

おひさしぶりで~す

ちょっと久々inするとなんとそなさんに会えました
かな~りお久しぶりです
数週間前にはちょこちょこinしてました


そこで一緒に狩ることに!
Bパイです

88



次のLVアップまで10%だったので
「今日上がっちゃうかも~ww」
なんて言っちゃってましたがサクはないので細々と増えるわけですよ
それでもだんぜんソロよりは早いですけどね
そなさんのおかげですb

あと5%・・・4%・・・となりますがすでにミッドナイト
そなさんは回復がなくなるまでお付き合いしていただけることに!
それならそれまでに上げなくては!



・・・・。




ダメだった;;
あと2%だったのですが手が届かず
目が限界近かったけど!そなさん落ち後も根性みせた!


無事LV107になれましたw
あまりに久々のLVアップなんでスキル何に振るんだっけ?です


4次転職まではほど遠い・・・


PageTop

おお~

かな~~~~~~り久しぶりの更新w

自動パッチが働かずアップするたびにダウンロードし直してインストールを続けてきました
なので今回もまたかよ~;;と思ってたのですが
ダメ元でキノコをクリックしてみました
(いつもはそのままダウンロードから始めますがなぜ今日に限って!?)


するとどうでしょう
!!
動いてる~^^

87


いつもはこの中には何も表示されずそして×もクリックできなく
タスクマネージャからの強制終了しか受け付けなかったのに
いろいろ内容が表示されたではありませんか~w
しかも終了が早い~ww
(ダウンロードからのスタートはかなり時間かかります;;)

これをみんな見てたんだね~
やっと私も仲間入り~ww

ネクソンにもず~っと前にメール送ってみたりもしましたが
色々やりとりがあっても最終回答は「ダウンロードからし直してみてくださいb」
ですからね
それって最終手段じゃん orz

まぁとにかく私も自動で出来るようになって良かったです(*´д`*)
あとは頭のハゲが直ってくれればいいだけどナ

PageTop

勢いって大事だよね

久しぶりにまともに狩りをしました
って言ってもここ!!

85


火チャージで1発なんで気持ちいいですね
寒さのために少しずつ体力が減るのが否めませんが・・・

そんなことしてるとエリーさんIN
久しぶりに人と話しました^^v


最近本気で命中強化したいのでメルも溜めてますが
手始めにヘクタで素早さマント狙ってます

書は出ませんでしたが珍しくドロがよくて4個くらい拾いました
今日はツイてる!
強化するなら今日しかない!!
そう思いサブのクレでgetしたイカルス(速)に素早さ30を貼りました


結果は

30%---○
30%---△


んー微妙・・・

予定だと30%2連してあとは60%で締めるつもりだったけど
1つ付かなかったので3回目60%はちょっとなぁ・・・

やっぱここはもう1回30%いくしか無い
しかし手持ちが2枚だったため急遽フリマへいき
今日のこの日に貼りました

なんか今日はイケてる気がするんです!!
2回目は失敗してるけど


どりゃーーーーー!!

PageTop

買っちゃった

84



なんか勢いで買ってしまった
ちょっとテンションがおかしかったんだよね
思わずポチっとしてました

まぁがんばるっきゃないってこと・・・?
でもまだハゲが治らないの;;

PageTop

なまはげ

久々にIN
下町最後のクエ終わらずぞーと意気込んで鬼退治


3つのアイテムをそれぞれ石積んだところとか石灯に置くって攻略サイトにあったけど、
場所がわからず
だって場所まで書いてなかったんだもん;;
みんなあの説明だけでわかるの??すごいよ

諦めようかなと思ったけどETCに残った串や豆腐を捨てるのもなぁと思ってしぶしぶ検索


MAPサイトで鬼が出るところを調べると載ってました~
速攻で行ってそれらしきところへアイテムを置いてちょっとすると鬼出現!


サクっと倒してクエ終了~
ふぃー

鬼の本も無事渡して本も全部そろったのかと思いきや「金の斧」が残ってた;;
もうすでに眠いのに・・・
山の神って誰よ;;


検索して山の神を見つけ斧を見分けてもらって(もちろん1発で見つかるわけない)
オサムのいる町へ・・・

オサム居ない
おかしいな・・・
あ、アサヒと間違えてたよ!!

オサムは居ねかぁ~オサムはどこだ~
83



そして無事に本も集まりましたとさ☆彡

PageTop
