七国史



PageTop

2007年もよろしくおねがいします

2007年明けましたが皆様いかがお過ごしですか?

エリーさんから「今○○やってるからおいでよ」ってお誘いがあるにもかかわらず全くIN出来ません;;
この前はかなりオールスターだったそうな・・・
どんなに行きたかったことかーーー

そして最近INしようと思ったら、PCの調子が悪く何も出来ません;;
1月から頑張るつもりでしたがまったく無念です

なのでPCが復活してからコメント書き込みします
観覧だけは会社から出来ますので皆さんのブログ楽しみにしてます^^

早く私のナチュラル○○を披露したいですね~
(パッチで修正される前にはぜひ)
ええ。そなさんの作り物には負けませんよb


目標としては1月末~2月初にはと思っております
はい、なんとかします
しばらく音沙汰なくなりますが、
復活した際にはぜひぜひ構ってやってくださいませ~
大暴れしまっせー(?)


今回はこちらでコメント返信

そなさんの体当たりな笑いの姿勢(?)には感服いたします
私の○○ネタからこんなブームが起きようとは!
そなさん、さすがです^^

とまさん
早々に披露したいところですが少々問題が^^
そなさんがやってくれましたので大丈夫でしょう
私も早く生でみたいです

ももさん
すごい変換ですね^^;
ギル内では流行っているので!?
現在「ガオー」に続く流行はなんでしょう??
うー気になる


PageTop

年末のご挨拶

一足早いですが今年もありがとうございました
無事にLV100まで達成できたのはギルの皆さんのおかげです
一人ではきっと途中で挫折してました
本当に感謝してますヾ(*・ω・)シ

来年は120に向けて頑張るつもりなので
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

ご挨拶

なんだか皆さん楽しそうなので私もブログ始めることにしました
のんびりやっていくつもりです


まとまらん隊のみなさまにはいつもお世話になっております
一人前になるまでにしばらく時間がかかりますが今後とも何卒よろしくお願い致します


PT狩りはワイワイ楽しく
ソロではダラダラさくさく確実に
がテーマですww



とりあえずの強化目標
DEX強化 マント&手袋
STR強化 マント&手袋

移動強化 靴

お金貯めなきゃ~

PageTop
