七国史



PageTop

勢いって大事だよね

久しぶりにまともに狩りをしました
って言ってもここ!!

85


火チャージで1発なんで気持ちいいですね
寒さのために少しずつ体力が減るのが否めませんが・・・

そんなことしてるとエリーさんIN
久しぶりに人と話しました^^v


最近本気で命中強化したいのでメルも溜めてますが
手始めにヘクタで素早さマント狙ってます

書は出ませんでしたが珍しくドロがよくて4個くらい拾いました
今日はツイてる!
強化するなら今日しかない!!
そう思いサブのクレでgetしたイカルス(速)に素早さ30を貼りました


結果は

30%---○
30%---△


んー微妙・・・

予定だと30%2連してあとは60%で締めるつもりだったけど
1つ付かなかったので3回目60%はちょっとなぁ・・・

やっぱここはもう1回30%いくしか無い
しかし手持ちが2枚だったため急遽フリマへいき
今日のこの日に貼りました

なんか今日はイケてる気がするんです!!
2回目は失敗してるけど


どりゃーーーーー!!

つづきを表示


PageTop

あれ?

今日また素早さ30%靴を2枚買いました
前の残り1枚と新しく買った2枚を貼りました

結果



はい
3枚とも付きませんでした(TmT)


とまさんが言っていたように以前より付きが悪い!?

PageTop

なかなかうまくいきません

強化間に合いません;;

アイゼンに移動とDEX(命中)付けたくて素早さの書探してます
ジャンプの書はそれよりも高くて買えません


でもこの前決死の覚悟で素早さ30%を2枚買いました
何日もかけて全店チェックして比較的安いところを見つけて2枚買いました
格安見つけるまで買えません買いません


私の中では30%2枚付いちゃって命中+6に移動+2(・∀・)イヒ♪

だったのにぃ~
1枚目から何も起こりませんでしたぁ。°(°´Д`°)゜。ウァァァン
また靴の調達にエルナスへ行かねば
あと1枚残ってる!
次こそは貼り付いてネ♪


1日に何枚も続けて貼るのと、1日1回を数日続けるのってどっちが成功率高めなんでしょうか?
変わらないよ~っていうかもしれませんが雰囲気でいいです
どう思いますか!?

PageTop
