七国史



PageTop

おひさしぶりで~す

ちょっと久々inするとなんとそなさんに会えました
かな~りお久しぶりです
数週間前にはちょこちょこinしてました


そこで一緒に狩ることに!
Bパイです

88



次のLVアップまで10%だったので
「今日上がっちゃうかも~ww」
なんて言っちゃってましたがサクはないので細々と増えるわけですよ
それでもだんぜんソロよりは早いですけどね
そなさんのおかげですb

あと5%・・・4%・・・となりますがすでにミッドナイト
そなさんは回復がなくなるまでお付き合いしていただけることに!
それならそれまでに上げなくては!



・・・・。




ダメだった;;
あと2%だったのですが手が届かず
目が限界近かったけど!そなさん落ち後も根性みせた!


無事LV107になれましたw
あまりに久々のLVアップなんでスキル何に振るんだっけ?です


4次転職まではほど遠い・・・


PageTop

なまはげ

久々にIN
下町最後のクエ終わらずぞーと意気込んで鬼退治


3つのアイテムをそれぞれ石積んだところとか石灯に置くって攻略サイトにあったけど、
場所がわからず
だって場所まで書いてなかったんだもん;;
みんなあの説明だけでわかるの??すごいよ

諦めようかなと思ったけどETCに残った串や豆腐を捨てるのもなぁと思ってしぶしぶ検索


MAPサイトで鬼が出るところを調べると載ってました~
速攻で行ってそれらしきところへアイテムを置いてちょっとすると鬼出現!


サクっと倒してクエ終了~
ふぃー

鬼の本も無事渡して本も全部そろったのかと思いきや「金の斧」が残ってた;;
もうすでに眠いのに・・・
山の神って誰よ;;


検索して山の神を見つけ斧を見分けてもらって(もちろん1発で見つかるわけない)
オサムのいる町へ・・・

オサム居ない
おかしいな・・・
あ、アサヒと間違えてたよ!!

オサムは居ねかぁ~オサムはどこだ~
83



そして無事に本も集まりましたとさ☆彡

PageTop

久々のIN

最近PASS抜きやらチート騒動のウワサを耳にしたのでビビリな私はINしてませんでした
やる気もダウンしてましたけど・・・


ももさんからの2回のコメントを見て
「これは行かねば!」と思って月曜にIN~




・・・・・・。

誰も居ませんでしたとさ☆彡


まぁ仕方ないか・・・
せっかくだから何かしよう
経験値狩りはやる気ダウン中なのでクエでも消化するか


そして過疎地の下町へ行き黙々とクエをこなす
82



トラの縄がなかなか出なくてイライラ
しかもこいつ回避高くてMISSばっかり!(自分の命中率が低いせいもある)
そして妖狐のしっぽ333個
眠気と戦いつつなんとか集めてクエ終了
そして次は鬼を呼び寄せるためのアイテムを3つ用意して鬼退治が始まる

さすがにこれ以上は眠気に勝てず今度へ持ち越し
しばらくこんな感じでまった~りです


81




PageTop

隣のポチ

最近過疎化が進んでおります
寂しい限りです(´・ω・`)


というわけで
新しく友達になってもらいました
79


メルとアイテムを拾ってくれます
しかし自ら進んで拾いに行ってはくれません
私の愛情が足りないのか!?



80


まだまだ心は許してくれないようです(⊃ Д `)゜。
仲良くしようね☆彡






そして狩りはというと?
ガッツリいってます
現在LV105
とまさんの弓ッ子に並んだよ☆彡
81


PageTop

23時にはもう眠いんです><

最近ずっとここ
77




ふひぃー
78

PageTop
