七国史



PageTop

GWはがんばるぞ

よーっし今日からガンガン狩るぞ~
ってことでサク購入して気合入れました

朝早く起きれたので念願の灯篭へ行ってみました
ザクザク上がっちゃうとウワサだけど楽しみだな~
3レベくらいあげちゃおうかなww
72



サク効果ないし!!

どうやらネクソンの不具合のようで;;

ようやく今メンテ中です
気合いれたのになぁ・・・


PageTop

お騒がせしました

SSが撮れない問題がありましたが一応終止符が打たれました
私の少ない知識ではどうやったらいいのか解からないので別のソフトウェアを入れることにしました
その設定も楽々はいかなかったけどね!(TДT)

無事に撮ることが出来ました^^
とまさん、そなさん お騒がせしました^^
58


ただいまサファイア採掘中
なかなか出ないね
このしずくが全部サファイアだったら・・・

PageTop

うーーん

とまさんにlv45の「アークスタッフ」戴きましたのでちょこちょこクレで狩り
今日やっとlv45になったのでさっそく装備しようとしましたが
lukに5振ってもあと2足りない!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

切ない・・・


今日はSSが撮れません・・・
キーは反応してるんだけど実際には撮れてない
私だけ・・・??

PageTop

おひさです^^

久々メイポにイーーーン

サク切れたのでモコモコでも狩って手袋書でも狙うかね
あ、回復薬が全然ないや
ラーメン買ってくるかな~

などとウロウロしていたら
「魔法使とまさん」イーーーン

オォオォオォオォオォヾ(゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

かなり久々にお会いしました

そして少しばかりですが一緒に遊んでもらいました~
お互い丁度ルディにこのキャラたちが居たのでb
57


久しぶりの狩り&グル狩り
楽しかったです~
ありがとうございましたーーーー



11月の土日は終日D2だという話ですが・・・・?
私には関係ないようですね
ヽ(`Д´)ノニャロメー

PageTop

メイプルホーンを探して part2

はい~
今日も行きましたよ
アリの巣

メンバーはエリー、とまさん
D2から約2時間狩りましたが誰もドロりませんでした;;
ドロるのはたつんさんの脱ぎ捨てた短パン

今日は機嫌が悪かったようです
また懲りずにがんばりま~す


今日の戦利品
22



そしてクレがlv41へ
ワーイ*・゜°・*:.。..。.:*・゜ヽ(°∀°)ノ°・*:.。. .。.:*・゜°・*

PageTop
