七国史



PageTop

ちょっとした冒険でした

今日はクエスト消化してみました

現在巷で話題の期間限定「ギョウザクエ」
期限ギリギリでやっとやる気になる

ルートは
リプレ→オルビス→エルナス→アクア→下町
オルビス以降は徒歩で、色んなクエをこなしながらです


オルビスからエルナスの塔を降りるのに「ハークルの魔法材料収集」をしながら下り
最下層でギョウザの材料その1である
ぺぺの魚を集める
53



「ヒューズの趣味」用にオットセイ人形を集める
55




「ハスキーの栄養食」用にオットセイの肉を集める
54



「漁師爺の妻思い」用に海老を集める
56


ようやく下町について黒龍老師にギョウザの材料を渡して1つゲットb
結構時間かかった・・・
またイベントガイドに会ってギョウザクエをもらいます




このコンビ
倒れるときバラバラになるんだけどこの子カワイイ♪
57




PageTop

七国の七夕伝説

ちょうどショーワ町にいたので「さくらの七夕伝説」しました

やっぱりここは七夕がほしいよねぇ
この前ボンボリもらえなかったし今度こそっ



七国 「アイテムもって来たよ」
さくら 「ありがと~じゃあお礼に・・・」
七国 「あーーーちょっと待って!!」
さくら 「な なに??」
七国 「おまじないしてない」
さくら 「・・・・・・それって効くの??」
七国 「何を失敬な!なんか効いてる気がするの!!」
さくら 「ふーん まあ信じてるならしてみたら?」
七国 「よし、 コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
さくら 「・・・・・・」
七国 「あ、ショーワ町だからショーワバージョンで!
    ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 」
七国 「・・・・ってことでお願いします」
さくら 「それだけ引っ張って来なかったらどうするの?」
七国 「え・・・?(考えてなかった) ネタになる・・・」
さくら 「あ~それだったらあなたのご要望にお答えするよ☆」
七国 「えーーーちょそれは・・・まじめにお願いします」
さくら 「・・・・・」
七国 「・・・・・」
さくら 「・・・じゃあいきます」
七国 「ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ」




靴製作の促進剤!!

七国 「・・・・・・」
さくら 「・・・・・・」
さくら 「じゃあ私はこれで・・・次の人も待ってるし、バイバ~イ」


誰か使う人いますか?
七国の七夕伝説クエ発動します

PageTop
