七国史



PageTop

おお~

かな~~~~~~り久しぶりの更新w

自動パッチが働かずアップするたびにダウンロードし直してインストールを続けてきました
なので今回もまたかよ~;;と思ってたのですが
ダメ元でキノコをクリックしてみました
(いつもはそのままダウンロードから始めますがなぜ今日に限って!?)


するとどうでしょう
!!
動いてる~^^

87


いつもはこの中には何も表示されずそして×もクリックできなく
タスクマネージャからの強制終了しか受け付けなかったのに
いろいろ内容が表示されたではありませんか~w
しかも終了が早い~ww
(ダウンロードからのスタートはかなり時間かかります;;)

これをみんな見てたんだね~
やっと私も仲間入り~ww

ネクソンにもず~っと前にメール送ってみたりもしましたが
色々やりとりがあっても最終回答は「ダウンロードからし直してみてくださいb」
ですからね
それって最終手段じゃん orz

まぁとにかく私も自動で出来るようになって良かったです(*´д`*)
あとは頭のハゲが直ってくれればいいだけどナ


PageTop

だって面白いんだもん

DSソフト
最新のゼルダの伝説を買ってしまいました
CMでタッチペンでの回転斬りをみたらどうしてもやりたくなっちゃって~


毎日せっせとやってます
脳トレも
すごい楽しい♪



そして、めいぽ遠のく・・・

1日10分でも少しずつやらなきゃねぇ
一向にレベル上がらないよ;;

PageTop

パッチ

なんですか今日のパッチ
全然終わらないんですけど・・・
私だけ??

毎回インストールし直しで手間かかってますが今回は何?
ダウンロード推定残り時間18時間と出たときはビックリしましたよ
すぐ時間が少なくなってきましたが4時間台からあまり減らないところを見るとこれくらいかかるの!?
就寝時間越えますが・・・
勘弁して~;;


今日はとまさんと墓ドロ祭りしようと思ってプラン立てたのに~
神殿でジュニアバルログしたり
船でクリムゾンバルログしたり
計画が無謀で楽しそうじゃないですか~?


現在残り4時間14分 18%分終了
ダメだこりゃ・・・・


PageTop
