七国史



PageTop

買っちゃった

84



なんか勢いで買ってしまった
ちょっとテンションがおかしかったんだよね
思わずポチっとしてました

まぁがんばるっきゃないってこと・・・?
でもまだハゲが治らないの;;


PageTop

変身

9/末のパッチで何かいいのが出るのかと思いきや
ん~なんかいまいち・・・

しばらく素のままでやってましたがやっぱり何か着たい!
これぞネクソンマジック


次回のアバターに期待して今回は軽く済ませるかなぁと思い
このバトルロードに似合いそうなのにしよう!とことで
これです!
41

イメージとしては不良騎士

なのに・・・
マイケルジャクソンって言われました~
そ、そう??

PageTop

変身

アバ切れました
なかなか兜がカワイイ??
5



後ろこんなんですけど~
ライオンみたい^^
6



これからの3ヶ月はこれだーー
夏っぽくしてみました
7

PageTop
