七国史



PageTop

隣のポチ

最近過疎化が進んでおります
寂しい限りです(´・ω・`)


というわけで
新しく友達になってもらいました
79


メルとアイテムを拾ってくれます
しかし自ら進んで拾いに行ってはくれません
私の愛情が足りないのか!?



80


まだまだ心は許してくれないようです(⊃ Д `)゜。
仲良くしようね☆彡






そして狩りはというと?
ガッツリいってます
現在LV105
とまさんの弓ッ子に並んだよ☆彡
81



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぃら毎日INしてたのに誰も来ない。。

ももべる | URL | 2007年06月14日(Thu)19:38 [EDIT]


誰も来ない・・・

ももべる | URL | 2007年06月18日(Mon)12:33 [EDIT]


この前久々INしましたが誰も居なかった・・・
うーーんv-521

七国 | URL | 2007年06月20日(Wed)22:51 [EDIT]


 
