七国史



PageTop

だって面白いんだもん

DSソフト
最新のゼルダの伝説を買ってしまいました
CMでタッチペンでの回転斬りをみたらどうしてもやりたくなっちゃって~


毎日せっせとやってます
脳トレも
すごい楽しい♪



そして、めいぽ遠のく・・・

1日10分でも少しずつやらなきゃねぇ
一向にレベル上がらないよ;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~
しどい;;

みんなDS・・・

おぃらだけめいぽ。。。

(´;ω;`)

ももべる | URL | 2007年06月27日(Wed)21:46 [EDIT]


おらもやってます。
大回転斬は笑えます。

そな | URL | 2007年07月12日(Thu)09:11 [EDIT]


ももさん
いや~ゼルダやってみるとわかりますよ~
あれすごい画期的な機能がたくさんです
面白い!!


そなさん
お久しぶりじゃないですか~
ゼルダ終わったらめいぽしましょうよ
って私もあまりINしてませんけどね
少しずつがんばるつもりです☆彡

七国 | URL | 2007年07月19日(Thu)22:01 [EDIT]


 
