七国史



PageTop

なまはげ

久々にIN
下町最後のクエ終わらずぞーと意気込んで鬼退治


3つのアイテムをそれぞれ石積んだところとか石灯に置くって攻略サイトにあったけど、
場所がわからず
だって場所まで書いてなかったんだもん;;
みんなあの説明だけでわかるの??すごいよ

諦めようかなと思ったけどETCに残った串や豆腐を捨てるのもなぁと思ってしぶしぶ検索


MAPサイトで鬼が出るところを調べると載ってました~
速攻で行ってそれらしきところへアイテムを置いてちょっとすると鬼出現!


サクっと倒してクエ終了~
ふぃー

鬼の本も無事渡して本も全部そろったのかと思いきや「金の斧」が残ってた;;
もうすでに眠いのに・・・
山の神って誰よ;;


検索して山の神を見つけ斧を見分けてもらって(もちろん1発で見つかるわけない)
オサムのいる町へ・・・

オサム居ない
おかしいな・・・
あ、アサヒと間違えてたよ!!

オサムは居ねかぁ~オサムはどこだ~
83



そして無事に本も集まりましたとさ☆彡


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
