七国史

スポンサーサイト


PageTop

勢いって大事だよね

久しぶりにまともに狩りをしました
って言ってもここ!!

85


火チャージで1発なんで気持ちいいですね
寒さのために少しずつ体力が減るのが否めませんが・・・

そんなことしてるとエリーさんIN
久しぶりに人と話しました^^v


最近本気で命中強化したいのでメルも溜めてますが
手始めにヘクタで素早さマント狙ってます

書は出ませんでしたが珍しくドロがよくて4個くらい拾いました
今日はツイてる!
強化するなら今日しかない!!
そう思いサブのクレでgetしたイカルス(速)に素早さ30を貼りました


結果は

30%---○
30%---△


んー微妙・・・

予定だと30%2連してあとは60%で締めるつもりだったけど
1つ付かなかったので3回目60%はちょっとなぁ・・・

やっぱここはもう1回30%いくしか無い
しかし手持ちが2枚だったため急遽フリマへいき
今日のこの日に貼りました

なんか今日はイケてる気がするんです!!
2回目は失敗してるけど


どりゃーーーーー!!

獲ったどーーーー


86



30%が2回付きました
残り2です
あとは手堅く60%にします

とりあえずこれでがまんしてあとはメルが溜まったら更なる強化にします

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
