七国史

スポンサーサイト


PageTop

おお~

かな~~~~~~り久しぶりの更新w

自動パッチが働かずアップするたびにダウンロードし直してインストールを続けてきました
なので今回もまたかよ~;;と思ってたのですが
ダメ元でキノコをクリックしてみました
(いつもはそのままダウンロードから始めますがなぜ今日に限って!?)


するとどうでしょう
!!
動いてる~^^

87


いつもはこの中には何も表示されずそして×もクリックできなく
タスクマネージャからの強制終了しか受け付けなかったのに
いろいろ内容が表示されたではありませんか~w
しかも終了が早い~ww
(ダウンロードからのスタートはかなり時間かかります;;)

これをみんな見てたんだね~
やっと私も仲間入り~ww

ネクソンにもず~っと前にメール送ってみたりもしましたが
色々やりとりがあっても最終回答は「ダウンロードからし直してみてくださいb」
ですからね
それって最終手段じゃん orz

まぁとにかく私も自動で出来るようになって良かったです(*´д`*)
あとは頭のハゲが直ってくれればいいだけどナ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復活おめ!

また遊んでねヽ(´ー`)ノ

そな | URL | 2008年03月29日(Sat)08:54 [EDIT]


おめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

復活&パッチ成功おめですー
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

頭のはげはなかなかシブトイですね。。。
ネクソンではなく、アー○ネイチャーに連絡をw
前ほどではないですが、ちまちまインしてますので
また遊んでください^^b

とま | URL | 2008年03月29日(Sat)23:23 [EDIT]


 
