七国史

スポンサーサイト


PageTop

おひさしぶりで~す

ちょっと久々inするとなんとそなさんに会えました
かな~りお久しぶりです
数週間前にはちょこちょこinしてました


そこで一緒に狩ることに!
Bパイです

88



次のLVアップまで10%だったので
「今日上がっちゃうかも~ww」
なんて言っちゃってましたがサクはないので細々と増えるわけですよ
それでもだんぜんソロよりは早いですけどね
そなさんのおかげですb

あと5%・・・4%・・・となりますがすでにミッドナイト
そなさんは回復がなくなるまでお付き合いしていただけることに!
それならそれまでに上げなくては!



・・・・。




ダメだった;;
あと2%だったのですが手が届かず
目が限界近かったけど!そなさん落ち後も根性みせた!


無事LV107になれましたw
あまりに久々のLVアップなんでスキル何に振るんだっけ?です


4次転職まではほど遠い・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさです

みんなで来週あたりやりたいっすねぇヽ(´▽`)ノ

ももべる | URL | 2008年04月13日(Sun)18:39 [EDIT]


 
