七国史



PageTop

だって面白いんだもん

DSソフト
最新のゼルダの伝説を買ってしまいました
CMでタッチペンでの回転斬りをみたらどうしてもやりたくなっちゃって~


毎日せっせとやってます
脳トレも
すごい楽しい♪



そして、めいぽ遠のく・・・

1日10分でも少しずつやらなきゃねぇ
一向にレベル上がらないよ;;

PageTop

久々のIN

最近PASS抜きやらチート騒動のウワサを耳にしたのでビビリな私はINしてませんでした
やる気もダウンしてましたけど・・・


ももさんからの2回のコメントを見て
「これは行かねば!」と思って月曜にIN~




・・・・・・。

誰も居ませんでしたとさ☆彡


まぁ仕方ないか・・・
せっかくだから何かしよう
経験値狩りはやる気ダウン中なのでクエでも消化するか


そして過疎地の下町へ行き黙々とクエをこなす
82



トラの縄がなかなか出なくてイライラ
しかもこいつ回避高くてMISSばっかり!(自分の命中率が低いせいもある)
そして妖狐のしっぽ333個
眠気と戦いつつなんとか集めてクエ終了
そして次は鬼を呼び寄せるためのアイテムを3つ用意して鬼退治が始まる

さすがにこれ以上は眠気に勝てず今度へ持ち越し
しばらくこんな感じでまった~りです


81




PageTop

隣のポチ

最近過疎化が進んでおります
寂しい限りです(´・ω・`)


というわけで
新しく友達になってもらいました
79


メルとアイテムを拾ってくれます
しかし自ら進んで拾いに行ってはくれません
私の愛情が足りないのか!?



80


まだまだ心は許してくれないようです(⊃ Д `)゜。
仲良くしようね☆彡






そして狩りはというと?
ガッツリいってます
現在LV105
とまさんの弓ッ子に並んだよ☆彡
81


PageTop

23時にはもう眠いんです><

最近ずっとここ
77




ふひぃー
78

PageTop

あやしい2人

今日の4倍タイムはD子が空いてなかったので
とまさんは深海へ私は裏通り(おやびん不在の地域w)でも行ってみるかーってことで
少し狩ったんですがEXPもさることながらぬる過ぎる!!
そしてずっごいつまんない!!

これはとまさんのところへ乱入するしかないってことで
2回目の深海です
命中低いから避けてました
はい、ご覧の通りミスってます
73

怪しいお面をかぶり狩る二人
経験値はおいしいですがミスが多くてダメでしたね
まぁ数うちゃ当たるでガンガン殴ってました

4倍タイムが終わりいったん休憩で今度はD子へ
ここでも怪しいお面をかぶり狩る二人
ちろもそばには寄りたくないってさ
74



そしてとまさんレベルアップ~
んで私もw
75



その後は強化大会
とまさんは70%を4回成功させました!
すごいです
そしてそのMP+40のマントを私にくれました
ラスト1回70%貼ってみるとなんと付きましてMP+50完成です
(りんごで使わせていただきますw)

そして調子に乗った私は自作の30%3回成功のマントに
30%を貼りお約束どおり闇に葬りました
そしてとまさんが新たに30%書を2回成功させたものに私が30%書を貼り
何も起こらず・・・
どうせならネタのために闇ってくれ
中途半端な終わりになってしまいました

とまさん
なんのオチも付けられず申し訳ありません

そしてまた強化しましょうと心に思う二人なのでありました
76

PageTop
